←その他の受付でご購入いただいた方
公式アプリ「Jフェス」にてご購入いただいた方
特別割引抽選先行受付(11/25~12/9)
第1次抽選先行受付(12/17~12/23)
第2次抽選先行受付(2/5~2/17)
第3次抽選先行受付(2/26~3/2)
第4次抽選先行受付(3/11~3/16)
特別割引抽選先行受付~第2次抽選先行受付までのお客様へ
  • 既にチケットと先行特典が配送されておりますが、チケット・先行特典ともに、返送いただく必要はございません。
  • 払い戻し手続きにチケットは必要ございません。
  • 払い戻しの詳細は下記「払い戻しの手順」をご確認ください。

第3次抽選先行受付・第4次抽選先行受付のお客様へ
  • 配送を予定しておりましたチケットは個人情報を含みますため、個人情報保護法に基づき、しかるべき手順にて廃棄処理をさせていただきます。
  • 払い戻し手続きにチケットは必要ございません。
  • 先行特典につきましては、「チケット送付先住所」へ順次発送をさせていただきます。普通郵便での配送(ポスト投函)となります。27日以降順次配送される見込みです。
  • 払い戻しの詳細は下記「払い戻しの手順」をご確認ください。

払い戻しの手順
チケットをご購入いただいた決済方法によりお手続き方法が異なります。
ご自身の決済方法がご不明な場合は、「お申込状況照会ページ」内、該当のお申込箇所にてご確認いただけます。

セブン-イレブン決済・コンビニエンスストア決済でご購入いただいた方
※セブン-イレブン店頭にてクレジットカードでお支払いいただいた方も、こちらのお手続きをお願い申し上げます。

下記のお手続き完了後、金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASH POST」サービスでのご返金となります。
銀行振込、もしくはドコモ口座での受取りからご選択いただけます。振込に伴う手数料は必要ございません。

申請受付期間:
4月30日(木)15:00〜6月1日(月)15:00


1) こちらから「お申込状況照会」にログイン(更新手続きは必要ございません)、もしくは公式アプリ「Jフェス」内の左上歯車アイコン内より「お申込状況照会」へお進みください。

2) 申請受付期間中に、払い戻しを希望されるお申込に表示されております「払い戻しを申請する」ボタンを押下してください。
※受付期間外は「払い戻しを申請する」ボタンは表示されません。
※「申請済み」になれば正常に申請が行われています。この際、確認メールの送信はございません。申請の取消はできませんのでご注意ください。

3) 申請いただいてから48時間以内に、(2)で申請いただいた画面上において口座情報のご登録方法をご案内いたします。ご案内開始時にはご登録のアドレス宛へもご案内メールをお送りいたします。ご案内に従い、メール文中や画面に表示されている口座情報入力期限までにお振込先口座をご登録ください。

4) ご入力いただいた口座宛に、翌金融機関営業日までに振込処理を行います。ただし、金融機関によっては実際に口座に入金が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。5営業日が経過しても振り込まれない場合はお問い合わせください。


【注意事項】
  • CASH POSTサービスは、(3)のご案内開始から2週間以内に口座情報をご入力いただく必要がございます。メール本文中、もしくは「お申込状況照会ページ」画面内「払い戻し申請」欄に口座情報入力期限が記載されておりますので、必ず期限内にご入力をお願い申し上げます。
  • CASH POSTにて口座情報をご入力いただく際、入力誤りによる振込不能が発生した場合は505円、組戻し処理が発生した場合は1,110円の手数料をいただきます。お間違いのないよう充分ご注意ください。(振込不能・組戻しとは?
  • 受付期間内に返金申請が行われなかった場合、払い戻しはできません。必ず期間内にお手続きをお願い申し上げます。
  • GW期間は、ご案内にお時間をいただく場合がございます。
  • 振込処理完了に伴うメール等はお送りしておりません。通帳記入などでご確認ください。
  • 金融機関によっては実際に口座に入金が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。5営業日が経過しても振り込まれない場合はお問い合わせください。

クレジットカード決済でご購入いただいた方
※セブン-イレブン店頭にてクレジットカードでお支払いいただいた方は、上記「セブン-イレブン決済・コンビニエンスストア決済でご購入いただいた方」をご確認ください。

下記のお手続き完了後、ご利用のクレジットカード会社を通して、順次返金させていただきます。

申請受付期間:
4月30日(木)15:00〜6月1日(月)15:00


1) こちらから「お申込状況照会」にログイン(更新手続きは必要ございません)、もしくは公式アプリ「Jフェス」内の左上歯車アイコン内より「お申込状況照会」へお進みください。

2) 申請受付期間中に、払い戻しを希望されるお申込に表示されております「払い戻しを申請する」ボタンを押下してください。
※受付期間外は「払い戻しを申請する」ボタンは表示されません。
※「申請済み」になれば正常に申請が行われています。この際、確認メールの送信はございません。申請の取消はできませんのでご注意ください。

3) 申請いただいてから48時間以内に、返金処理データの送信を行い、ご登録のメールアドレス宛に通知させていただきます。クレジットカードのご利用明細でご確認ください。


【注意事項】
  • 返金処理完了のメールがお受け取りいただけなかった場合でも、返金には影響ございません。クレジットカード会社経由での返金をお待ちください。
  • 返金処理データの送信後、実際に口座に返金されるまでには最大2ヶ月程度かかる場合がございます。返金完了までに必要な処理日数であり、弊社では介入できない部分となりますため、返金を早める等のご相談や、いつになるか等のお問い合わせには、恐れ入りますがお答えいたしかねます。何卒ご了承ください。
  • 申請から2ヶ月経過しても返金が行われない場合、お調べさせていただきます。該当のお申込番号を添えてお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 受付期間内に返金申請が行われなかった場合、払い戻しはできません。必ず期間内にお手続きをお願い申し上げます。
メールを確実にお受け取りいただくために
お客さまご自身で迷惑メール関連の設定をされていないにも関わらず、メールサーバー側の初期設定により、メールが受け取れない事例が非常に多く発生しております。
返金手続きに伴う重要なメールを確実にお受け取りいただけるよう、必ず「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」のドメインを受信許可リストに入れてからお手続きをお願い申し上げます。
主な各社の受信許可設定方法につきましては、以下をご確認ください。

SoftBank:受信許可リスト設定
docomo:受信リスト/拒否リスト設定
au:受信リスト設定
Yahoo!メール:届くはずのメールが届いてない
iCloud:フィルタリングルールの設定

振込不能・組戻しとは?
セブンイレブン決済・コンビニエンスストア決済でご購入いただいた方がCASH POSTサービスにて口座情報をご入力いただく際、口座情報に誤りがあった場合は正常に振込ができないため、下記の手数料をいただきます。 お間違いのないよう充分にご注意ください。

「振込不能」について
ご入力いただいた口座情報に誤りがあり、お振込そのものができなかった場合は「振込不能」となり、505円の手数料をいただきます。

「組戻し」について
ご入力いただいた口座情報に誤りがあり、送金が完了してしまった場合は、送金を取り消す手続きが必要となります。これを「組戻し」と言い、発生した場合は1,110円の手数料をいただきます。
ただし、送金の取消には誤って振込された相手(受取人)の同意を得る必要がございます。受取人の同意が得られない場合は返却されません。返却されない場合は、いかなる場合も正しい口座情報への再度のお振込はできません。充分にご注意ください。

お問い合わせ
LINEUP
GUIDES
APP
HISTORY
CONTACT