←その他の受付でご購入いただいた方
COUNTDOWN JAPAN 19/20 会場内チケットセンターにてご購入いただいた方
受付期間内に、申請フォームからの返金申請とチケットの返送が必要です。
下記をよくお読みのうえ、お手続きをお願い申し上げます。
返金申請とチケットの返送を確認後、金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASH POST」サービスでのご返金となります。

払い戻しの手順
受付期間:
4月30日(木)15:00〜6月1日(月)15:00


1) まず、受付期間中に、下記申請フォームにアクセスのうえ、必要事項の送信をお願いいたします。返送方法など重要なご案内を記載した確認メールを送信いたしますので、必ずこちらをご確認いただき、申請前にまずドメイン許可リストへのご登録をお願いいたします。
申請フォームはこちら

2) メールの内容に従い、お手元のチケットをご返送ください(6月1日消印有効)。返送先住所・返送方法等はメール本文にてご案内いたします。

3) チケット到着後、2週間以内に、CASH POSTサービスによるお振込のお手続き方法についてのメールをお送りします。メール文中の指示に従い、お振込先口座をご登録ください。

4) ご入力いただいた口座宛に、翌金融機関営業日までに振込処理を行います。ただし、金融機関によっては実際に口座に入金が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。5営業日が経過しても振り込まれない場合はお問い合わせください。


【注意事項】
  • 申請のみ、もしくはチケットの返送のみでの返金はできません。必ず、申請フォームの送信とチケットの返送をお願い申し上げます。
  • チケットを紛失または破棄されてしまっている場合、一切払戻しはできません。予めご了承ください。
  • CASH POSTサービスは、(3)の振込手続きご案内メールをお受け取りいただいてから2週間以内に口座情報をご入力いただく必要がございます。メール本文中に口座情報入力期限が記載されておりますので、必ず期限内にご入力をお願い申し上げます。
  • CASH POSTにて口座情報をご入力いただく際、入力誤りによる振込不能が発生した場合は505円、組戻し処理が発生した場合は1,110円の手数料をいただきます。お間違いのないよう充分ご注意ください。(振込不能・組戻しとは?
  • 受付期間内に返金申請が行われなかった場合、払い戻しはできません。必ず期間内にお手続きをお願い申し上げます。
  • 金融機関によっては実際に口座に入金が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。口座情報入力翌日から5営業日が経過しても振り込まれない場合はお問い合わせください。


メールを確実にお受け取りいただくために
お客さまご自身で迷惑メール関連の設定をされていないにも関わらず、メールサーバー側の初期設定により、メールが受け取れない事例が非常に多く発生しております。
返金手続きに伴う重要なメールを確実にお受け取りいただけるよう、必ず「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」のドメインを受信許可リストに入れてからお手続きをお願い申し上げます。
主な各社の受信許可設定方法につきましては、以下をご確認ください。

SoftBank:受信許可リスト設定
docomo:受信リスト/拒否リスト設定
au:受信リスト設定
Yahoo!メール:届くはずのメールが届いてない
iCloud:フィルタリングルールの設定

振込不能・組戻しとは?
CASH POSTサービスにて口座情報をご入力いただく際、口座情報に誤りがあった場合は正常に振込ができないため、下記の手数料をいただきます。 お間違いのないよう充分にご注意ください。

「振込不能」について
ご入力いただいた口座情報に誤りがあり、お振込そのものができなかった場合は「振込不能」となり、505円の手数料をいただきます。

「組戻し」について
ご入力いただいた口座情報に誤りがあり、送金が完了してしまった場合は、送金を取り消す手続きが必要となります。これを「組戻し」と言い、発生した場合は1,110円の手数料をいただきます。
ただし、送金の取消には誤って振込された相手(受取人)の同意を得る必要がございます。受取人の同意が得られない場合は返却されません。返却されない場合は、いかなる場合も正しい口座情報への再度のお振込はできません。充分にご注意ください。

お問い合わせ
LINEUP
GUIDES
APP
HISTORY
CONTACT