公演について
公式アプリ「Jフェス」について
チケットのお申し込みについて
入場について
持ち物/持ち込みについて
会場/ステージについて
交通アクセス/宿泊について
オフィシャルグッズ販売について
オフィシャルグッズ通信販売について
その他
公演について
Q. 新型コロナウイルス感染症についてどのような対策を行っていますか?
JAPAN JAM 2022の新型コロナウイルス感染症対策については「新型コロナウイルス感染症対策とご参加にあたっての注意事項」をご確認ください。
Q. 入場の際に、ワクチンの接種証明や陰性証明は必要ですか?
新型コロナウイルス感染症の状況や、政府や千葉県によるイベントの開催制限によっては、ワクチンの接種証明、またはPCR検査や抗原検査による陰性証明の提示を入場の条件とする場合がございます。その際の検査費用等は自己負担となります。また、入場条件の変更に伴うチケットの払い戻しはいたしません。予めご了承ください。
Q. ステージ数、出演アーティスト数、出演時間を教えてください。
今回は2つのステージに、1日12組のアーティストが出演します。タイムテーブルが交互に進行するため、全出演アーティストを見ることも可能です。今年の出演アーティスト・出演時間は、当サイト・公式アプリ「Jフェス」等で発表します。
Q. 公演が中止になることはありますか?
フェスティバルは天候にかかわらず開催しますが、荒天、天災などによりやむを得ず中止となることがございます。また、新型コロナウイルス感染症の状況やイベントの開催制限によっては、フェスティバルを中止する場合がございます。その場合は、当サイト・公式アプリ「Jフェス」・公式Twitter(@rockinon_fes)にて随時開催状況に関する情報をお伝えします。
公式アプリ「Jフェス」について
Q. アプリがダウンロード/インストールできません。
アプリの対象OSは、iOS13以上/Android8.0.0以上となります。対象OSにもかかわらずインストールができない場合は、端末が安定したネットワークに繋がった状態で再度お試しください。
Q. アプリが起動しません。
電波状況が良くない場合、起動できないケースがございます。電波状況の良いところで再度お試しください。
Q. その他公式アプリ「Jフェス」に関するお問い合わせ
その他アプリのご利用に関するお問い合わせは、ご利用の端末の情報(機種・OSのバージョン)をお書き添えのうえ、こちらからお問い合わせください。
チケットのお申し込みについて
Q. チケット先行受付の申し込み方法がわかりません。
チケットの先行受付は、公式アプリ「Jフェス」のみで行います。また、 rockin’on storeへの会員登録が必要です。
まず、「Jフェス」をダウンロード・インストールいただき、アプリ内下部のメニューから「チケット」にお進みください。チケット先行受付期間中は、「チケット」内JAPAN JAM 2022ページにお申し込みボタンが表示されます。
会員登録やチケットのお申し込み手続きに関するよくあるご質問については、チケットページ内「注意事項」や、rockin’on storeのQ&A内「チケット申し込みをご利用の方」をご覧ください。
Q. rockin’on storeの会員ですが、ログインできません。
rockin’on storeのQ&A内「ログインができません。」をご覧ください。
Q. 新規会員登録・更新手続き・パスワード再設定・申し込み完了などのメールが届きません。
迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認ください。
また、ご自身で迷惑メール設定を行っていない場合でも、サーバー側の初期設定によりメールが受け取れない事例が多く発生しております。必ず「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」のドメインを受信許可リストに入れてからお手続きをお願いいたします。
主な各社の受信許可設定方法につきましては、以下をご確認ください。
SoftBank:受信許可リスト設定
docomo:受信リスト/拒否リスト設定
au:受信リスト設定
Yahoo!メール:届くはずのメールが届いてない
iCloud:フィルタリングルールの設定
Q. チケットの申し込みボタンが表示されません。
受付期間中に「Jフェス」アプリ内「チケット」よりご希望のイベントをお選びいただいても「お申し込みはこちら」という赤いボタンが表示されない場合は、下記をお試しください。
・ログインしている場合、一度画面左上の歯車アイコン(その他)よりログアウトする
・電波環境の良い場所でアプリの再起動を行う
・一度ホームなどのアイコンをタップし、再度チケットをタップして戻る
・アプリを一度削除し、再インストールする
それでもなお表示されない場合は、試していただいた内容をお書き添えのうえ「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q. 携帯電話番号認証コードのSMSが届きません。
rockin’on storeのQ&A内「携帯電話番号認証コードのSMSが届きません」をご覧ください。
Q. 携帯電話番号認証時に「既に使われている電話番号」と表示されます。
以前「COUNTDOWN JAPAN」「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」「JAPAN JAM」「JAPAN ONLINE FESTIVAL」「渋谷JACK」のチケットを申し込んだことがあり、その際に電話番号認証を済ませていただいている可能性がございます。お電話番号は1つのメールアドレスにしか登録できないため、以前電話番号認証を行ったメールアドレスでログインのうえ、お申し込みにお進みください。
メールアドレスをご変更されたい場合は、「お客さま情報照会ページ」に以前のアカウントで一度ログインのうえ、メールアドレス変更を実施ください。
Q. 「ただいま大変混み合っております」と表示されて会員登録ができません。
チケット先行受付開始直後の場合は、少しお時間を置いてお試しください。受付開始後1時間以上経っても解消されない場合は、ご入力のメールアドレスに問題がある可能性がございます。入力しているメールアドレスに全角文字が混ざっていないかご確認ください。全て半角でご入力いただいても同様のエラーが表示される場合は、ご入力のメールアドレスを添えて「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
Q. 「正しくないメールアドレスです」と表示されて会員登録ができません。
アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある、アットマーク(@)より前にピリオド(.)が2つ以上連続している箇所がある、メールアドレスの先頭にピリオド(.)があるなどの場合は登録できません。申し訳ございませんが、他のメールアドレスでのご登録をお願い申し上げます。
Q. 同行者が決まっていないのですが、申し込めますか?
他人への譲渡や転売防止の観点から、同行者の情報はお申し込み時にご登録いただき、またお申し込み後のご変更もできません。恐れ入りますが、同行者をお決めになった上でお申し込みいただくか、ご自身のチケットのみお申し込みください。
Q. まだ携帯電話を持っていない未成年の子供を同行者として申し込むことはできますか?
同行者としてであれば、お申し込みが可能です。
1)代表者とは別にお子様用のメールアドレスをご用意ください。そのうえで、チケットのお申し込みの際に「同行者あり」を選択し、お子様のメールアドレスを同行者としてご指定ください。
2)代表者のお申し込み完了後、こちら(※先行受付期間のみブラウザ用申し込みページへお進みいただけます)から同行者登録へお進みください。お子様のメールアドレスにて会員登録を行い、お子様のお名前・生年月日・顔写真にて同行者登録をお願いいたします。
※同行者登録が完了するまでお申し込み受付完了とはなりません。必ずお申し込み期間内に同行者登録をお済ませください。
※発券開始後、入場用QRコードをメールでもお送りいたします。同行者分のQRコードは、当日必ず印刷してお持ちください。
※一部アプリがないとご利用いただけないサービスがございます。予めご了承ください。
※6歳未満のお子様はチケットは不要です。同行者登録も必要ございません。
Q. 同行者登録の方法がわかりません。
同行者登録は公式アプリ「Jフェス」より同行者ご自身に行っていただく必要がございます。アプリ内「チケット」タブより該当のイベントを開き「お申し込みはこちら」へお進みいただくと「同行者登録をお願いします」と表示されます。そちらより同行者登録へお進みください。
※「同行者登録をお願いします」と表示されていない場合は、代表者が登録した「同行者のメールアドレス」に誤りがある、もしくは代表者が登録した「同行者のメールアドレス」と同行者がログインしているメールアドレスが異なっている可能性がございますので、再度ご確認ください。
Q. 同行者を変更できますか?
お申し込み期間終了後の同行者の変更はできません。お申し込み期間内であれば、再度お申し込みいただければ最新の内容にて受付いたします。
Q. 顔写真が登録できません。
ご本人確認がしづらい写真をアップロードすると、エラー判定をされてしまいます。明るく、背景になるべく何もない場所で、正面向きのお写真をご登録ください。チケットページや顔写真のアップロード画面にございます条件につきましても、今一度ご確認ください。
カメラが起動しない・写真が選択できないなどの場合は、アプリからカメラ・ストレージへのアクセスが「許可しない」に設定されている可能性がございます。

特にAndroid 11の場合、OSの不具合により意図せず起こることがあるようです。お手数ですが、以下の手順をお試しください。(メニュー名や手順は端末によって若干異なるケースがございます。ご了承ください。)

  • 1. 端末の「設定」アプリより「アプリと通知」を開いてください。
  • 2. 「Jフェス」をご選択ください。
      ※見つからない場合は「アプリをすべて表示」をタップしてください。
  • 3. 「権限」より「ファイルとメディア」もしくは「ストレージ」をタップいただき「許可」へ設定変更してください。
      ※すでに「許可」に設定されている場合は一度「許可しない」にご変更いただき、再度「許可」にご変更ください。
  • 4. 端末のカメラ機能をご利用の場合は「カメラ」についても同様の設定変更をお願いいたします。

それでもなお引き続き不具合が生じる場合は、アプリを一度削除し、再インストールをお試しください。
Q. 申し込みの際に登録した顔写真は変更できますか?
お申し込み期間終了後の顔写真の変更はできません。 お申し込み期間内であれば、再度お申し込みいただければ最新の内容にて受付いたします。
顔写真を登録した後に髪型などが大きく変わった場合でも入場は可能です。ご登録いただいた写真での本人確認が困難な際は、身分証での確認とさせていただく場合がございます。
Q. 割引セット券とはなんですか?
複数日のチケットをご希望の場合、割引価格のセット券(2日券・3日券・4日券・5日券)を購入することができます。その際の参加日は自由に選択することができ、連続した日程でなくてもお申し込みが可能です。

  5/1と5/4に参加する場合 → 2日券 20,000円(2,000円の割引)

異なる先行にて複数日のチケットをお申し込みいただいた場合、先行を通して割引価格が適用されることはございませんので、ご注意ください。
また、1枚の割引セット券を利用できるのは同一の方に限ります。必ずお1人様につき1枚チケットをお求めください。
なお、今年は通しリストバンドはございませんので、割引セット券をご購入の場合でも、リストバンドは各日1本ずつお渡しいたします。
例)5/1のみ参加する場合 → 1日券 11,000円
Q. 支払い方法はどのような種類がありますか?
「セブン-イレブン決済」「コンビニエンスストア現金決済」「クレジットカード決済」からお選びいただけます。詳細はチケットページをご確認ください。
Q. 申し込んだチケット・支払い方法の変更、キャンセルはできますか?
お申し込み期間中であれば「お申し込み状況照会ページ」よりお申し込みのキャンセルが可能です。内容の変更をご希望の場合は、一度キャンセルのうえ、再度正しい内容にてお申し込みください。
お申し込み期間終了後・ご購入後の枚数の変更や券種の変更、お支払い方法の変更などはいかなる場合もできません。ご了承ください。
Q. チケットのリセールは行いますか?
やむを得ずイベントへご参加いただけなくなった方のために、公式リセールを実施予定です。ただし、新型コロナウイルス感染症の状況や、政府や千葉県によるイベントの開催制限によっては、公式リセールを行わない場合がございますので、予めご了承ください。
Q. 抽選結果が出ていないのにクレジットカードの代金が引き落とされました。
チケットページ内の注意事項「チケット代金のお支払いについて」をご覧ください。
Q. 抽選結果や申し込んだ内容はどこで確認できますか?
お申し込み状況照会ページ」でご確認いただけます。
Q. 支払い期限を延長できますか?
期限を延長することはいかなる場合もできません。お支払い期間内にお手続きいただけなかった場合、ご当選されたチケットはその時点で無効となります。
Q. コンビニでの支払い番号がわかりません。
コンビニエンスストア店頭でのお支払いに必要なお支払い番号は、お申し込み時にお知らせした「お申し込み番号」とは異なります。お支払い番号は、「お申し込み状況照会ページ」よりご確認いただけます。
Q. 支払い期限内にコンビニで支払ったにも関わらず「期限切れ」と表示されています。
お支払い状況の反映には時間がかかる場合がございますため、期限直前に決済された場合は、一時的に期限切れと表示される場合がございます。2〜3時間ほどお待ちいただいた後、再度ご確認ください。
Q. 先行受付で申し込んだチケットはいつ発券できますか?
チケットは「電子チケット」です。開催の数日前から公式アプリ「Jフェス」内「チケット」タブにて表示可能となる予定です。
Q. 同行者分のチケットはどうすれば受け取れますか?
同行者のチケットは、同行者ご本人がお持ちの「Jフェス」アプリにて開催の数日前からご確認いただける予定です。代表者が同行者のチケットを代わりに受け取ったり、表示することはできません。分配等も必要ありません。
Q. チケットを申し込んでからイベント当日の間に機種変更を行う予定です。入場できますか?
お申し込み時と異なる端末でもrockin'on storeにご登録のメールアドレスとパスワードでログインすることで、お申し込みのチケットを表示いただくことが可能です。
Q. 会員登録している情報が変わったのですが、変更できますか?
お申し込み状況照会ページ」内、「お客さま情報変更」よりお手続きください。
Q. ステージ前方入れ替えエリアの事前抽選受付はいつ、どこで行われますか?
ステージ前方入れ替えエリアの事前抽選予約受付は4月中旬ごろを予定しています。なお、事前抽選に参加できるのは、先行抽選にてチケットを購入された方のみとなります。また、6歳未満の方は入れ替えエリアへの入場ができませんので、予めご了承ください。詳細は決定次第、公式アプリ「Jフェス」および当サイトにてお知らせいたします。
Q. その他チケットのお申し込み・ご購入に関するお問い合わせ
チケットのお申し込み手続きに関するよくあるご質問については、チケットページ内「注意事項」や、rockin’on store内「よくあるご質問」をご覧ください。お読みいただいても解決しない場合は、詳細を添えて「rockin'on store お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
(夜間・土・日・祝日などにいただいたお問い合わせへのご返信は翌平日以降となります。その他、ご返信までにお時間をいただく場合がございますので、時間に余裕を持ってお問い合わせをお願いいたします。)
入場について
Q. リストバンドとはなんですか?
入場する際にチケットと交換でお渡しするもので、リストバンドがチケットを購入された証明となります。受け取ったらすぐに、しっかりと手首につけてご入場ください。
チケットの有効期間内にリストバンドを外してしまうと、その時点で無効となりますのでご注意ください。紛失や盗難などによる再発行は一切いたしません。
Q. 開演後でも入場できますか? 途中で会場外へ出ることはできますか?
開場から終演まで、いつでも入場・再入場可能です。再入場の際にはリストバンドを確認させていただきます。
Q. 年齢制限などはありますか?
ございません。保護者同伴に限り6歳未満は入場無料です。なお、ステージ前方入れ替えエリアは6歳未満の入場はできません。
Q. ペット同伴は可能でしょうか?
動物を連れてのご入場はできません(盲導犬などのほじょ犬を除く)。
持ち物/持ち込みについて
Q. フェスティバルに持参したほうがいいものは何ですか?
下記をご用意いただくと便利です。
・ビニール袋(ゴミ袋としてのご利用や、雨で荷物が濡れるのを防ぐために)
・簡易救急セット(絆創膏・常備薬など)
・日焼け止め
・ティッシュペーパー、ウェットティッシュ
・服装関係で必要なもの:帽子、タオル、替えのTシャツ、スニーカー、羽織るもの、レインコートやポンチョなどの雨具
Q. カメラは持ち込めますか?
カメラの持ち込みは可能ですが、200mmを超える望遠レンズ付きカメラ等のプロ仕様撮影機器、スマートフォンやGoPro等のセルフィースティックの持ち込み、使用は禁止です。
また、出演アーティストの撮影・録画などはいかなる場合も禁止いたします。上記の行為が発覚した場合、データは直ちに消去、メディア類は全て没収、悪質な場合は機材も没収いたします。
Q. 持ち込み禁止の物はありますか?
ビン・カン類・花火等の火薬類・自転車・スケートボード・キックボード・簡易プール・水鉄砲・200mmを超える望遠レンズ付きカメラ等のプロ仕様撮影機器・セルフィースティック・ドローン・クーラーボックス・テント・タープ・パラソル・エアーソファー・その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。
Q. ペットボトルは持ち込めますか?
ペットボトルの持ち込みは可能ですが、ステージに投げ込む等の行為は絶対におやめください。また、芝生を保護するため、一部のステージおよびエリアではペットボトル飲料以外の持ち込みを制限します。
Q. シートやイス、テントを使える場所はありますか?
テントはご使用いただけませんが、決められたエリアに限って、イス・シートの使用が可能です。シートは2m×2m以内のサイズを推奨しております。なるべく多くの方にご利用いただけるよう譲り合ってご利用ください。
大人数で参加した場合の集合場所として拠点を作り、長時間占有するのはおやめください。場所取りのために放置された荷物は撤去いたします。
Q. ベビーカーは使えますか?
ご利用いただけます。ただし、混み合った際はベビーカーをたたんでいただくようお願いする場合もございます。ベビーカーのレンタルやお預かりは行っておりません。また、ベビーカーの放置はおやめください。
Q. 会場内で傘は使えますか?
傘(日傘含む)の持ち込みは可能ですが、会場内での傘の使用は禁止しています。レインウェア等の雨具をご用意ください。雨天時には、会場内のオフィシャルグッズ売場にてレインコートの販売もございます。
会場/ステージについて
Q. 会場内で飲食はできますか?
会場内には3つの巨大な飲食エリアをご用意します。店舗やメニューの詳細は、決定次第飲食店ページにてお知らせします。
Q. 会場内で喫煙はできますか?
会場内は決められた喫煙スペース以外はすべて禁煙です。喫煙される場合は、電子たばこ、加熱式たばこ等も含め、場内に設置する喫煙スペースをご利用ください。
Q. 休憩できる場所はありますか?
フクダ電子アリーナのスタンドを休憩スペースとしてお使いいただけます。また、会場内にベンチを設置いたします。ただし、数が限られているので、場所取りはご遠慮ください。
Q. 着替えができる場所はありますか?
会場内に女性用・男性用それぞれ更衣室を設置いたします。
Q. 会場で荷物は預けられますか?
会場内のクロークをご利用ください。1日1,000円で預けられ、出し入れ自由です。なお、お預けになった荷物は1日ごとにお引き取りください。お引き取りいただけない荷物は処分させていただきますので、予めご了承ください。
クローク袋のサイズは、80cm×90cmとなります。そのサイズに入るもののみお預かりできます。ただし、貴重品などはお預かりできませんので、ご自身での管理をお願いいたします。
Q. 車イスなどの専用スペースはありますか?
それぞれのステージに車イス優先スペースを設けています。妊娠中の方や、乳幼児をお連れの方、おからだの不自由な方、車イスや松葉杖をご使用の方、そのお付き添いの方がご利用いただけます。なお、各スペースはエリアが限られているため、混雑時はご利用いただけない場合もございます。譲り合ってご利用ください。また、優先スペースへのベビーカー持ち込みはご遠慮ください。
Q. 会場内に託児所はありますか?
会場内には、託児所など、お子様をお預かりできる施設はございません。
Q. 会場内にATMはありますか?
会場内にATMはございません。周辺の銀行やコンビニエンスストアをご利用ください。
Q. 電子マネーは使えますか? 電子マネーのチャージはできますか?
会場内で電子マネーをご利用いただけます(一部の施設・設備を除く)が、会場内でICカードの購入・チャージ(オートチャージ含む)はできません。また、電子マネーと現金を併用したお支払いもできませんので、事前に十分なチャージをお願いいたします。
Q. キャンプやバーベキューはできますか?
会場内でキャンプ(宿泊)することはできません。また、バーベキューなど火気の使用は一切禁止です。炭火、カセットコンロなども使用禁止です。
交通アクセス/宿泊について
Q. 車で行くことはできますか?
お車ではご来場いただけません。専用駐車場もございませんので、公共交通機関またはアクセスバスツアーにてご来場ください。会場の周辺施設への迷惑・違法駐車は絶対におやめください。詳細はアクセスページをご覧ください。
Q. 電車で行きたいのですが、最寄り駅はどこですか?
最寄り駅はJR京葉線・内房線・外房線の蘇我駅です。蘇我駅からは、徒歩で8分程度です。
詳細はアクセスページをご覧ください。
Q. 自転車で行きたいのですが、駐輪場はありますか?
フェス当日は臨時駐輪スペースを設置しますので、そちらをご利用ください。近隣施設の敷地内への放置は絶対におやめください。
Q. 交通手段と宿泊がセットになったツアーはありますか?
水戸・大宮・新宿・横浜・川崎・八王子から会場直結のアクセスバスツアー・宿泊プランを予定しております。詳細はアクセスページをご覧ください。
Q. 会場近辺に泊まれるところはありますか?
蘇我駅から2駅の千葉駅周辺には多数のホテルがございますが、ゴールデンウィークのため、すぐに満室になる可能性がございます。宿泊をご希望の場合、早めに宿を確保されることをおすすめします。また、会場は東京駅から電車で約41分(快速利用)の距離ですので、会場付近で見つからない場合は都内のホテルを確保されることもご検討ください。当フェスティバルのJTBツアーデスクで宿を確保することも可能ですので、ご利用ください(詳細はアクセスページをご確認ください)。なお、会場付近での野宿や前日からの泊まり込みは、近隣への迷惑となりますので絶対におやめください。
オフィシャルグッズ販売について
Q. 会場でオフィシャルグッズを購入する際に、現金以外は利用できますか?
電子マネー・クレジットカードをご利用いただけます。QRコード決済はご利用いただけませんのでご注意ください。ご利用可能な決済方法は、後日公式アプリ「Jフェス」にてお知らせいたします。
Q. 購入したオフィシャルグッズが不良品でした。
お手数をおかけいたしますが、オフィシャルグッズ売り場スタッフにお声がけください。
Q. オフィシャルグッズ購入後に返品や交換はできますか?
不良品以外の返品・交換はできません。サイズを含めご購入内容を事前にご確認いただきますようお願いいたします。
Q. チケットを持っていなくても会場でオフィシャルグッズを購入することはできますか?
できません。当日のオフィシャルグッズ販売は、チケットをお持ちの方のみご利用いただけます。チケットをお持ちでない方は、後日実施予定の通信販売をご利用ください。
Q. 通信販売は実施しますか?
実施予定です。
詳細につきましては、後日公式サイトにてお知らせいたします。
Q. 欲しい商品が会場で売り切れていました。手に入れる方法はありますか?
各開催日ごとに在庫をご用意しております。ただし、商品の数には限りがございますので開催当日に売り切れの場合はご容赦ください。
また、5/12(木)16:59まで通信販売を実施しております。ただし、製作の都合上、各商品の受注受付数には限りがございます。予めご了承ください。
オフィシャルグッズ通信販売(受注生産)について
Q. 通信販売で購入したオフィシャルグッズの発送時期はいつですか?
発送時期は、6月上旬以降を予定しています。フェス開催前にはお届けできませんのでご注意ください。
Q. オフィシャルグッズ通信販売のキャンセルや注文内容の変更はできますか?
できません。内容をご確認の上、ご注文をご確定いただきますようお願いいたします。
Q. チケットを持っていなくても通信販売を利用できますか?
チケット所持の有無に関係なく、どなたでもご購入いただけます。
Q. オフィシャルグッズ購入後に返品や交換はできますか?
不良品以外の返品・交換はできません。ご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量・配送先などを、必ずご確認ください。サイズ含めご購入前にご確認いただきますようお願いいたします。
Q. 購入手続き完了後の配送先の変更はできますか?
できません。ご購入前にご確認いただきますようお願いいたします。
Q. 購入したオフィシャルグッズが不良品でした。
お手数をおかけいたしますが、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
rockin'on store お問い合わせ窓口
その他
Q. アルバイトの募集は行っていますか?
JAPAN JAM事務局ではアルバイトの募集は行っておりませんが、運営協力各社ではアルバイトの募集を行っております。
アルバイト募集につきましては、下記の運営協力各社に直接お問い合わせください。

ケン&スタッフ【会場案内・設営・撤去・ステージハンド】
シミズサービス千葉【会場案内】
シミズオクト【会場案内】
ライブパワー【運営・会場案内・グッズ販売】
サウンドキューブ【設営・撤去・ステージハンド・グッズ販売】
APP