特別協賛

協賛

クロークチケット事前販売
(終了しました)

クロークチケットの事前販売を開始いたします。
以下の内容をご確認いただき、公式アプリ「Jフェス」内「チケット購入」からお申し込みください。

クロークとは?

大きな荷物やスーツケースは会場内のクロークに預けることで、身軽にライブを楽しめます!
クロークのご利用にはクロークチケットの購入が必要です。
クロークチケットはご来場当日に会場内でも購入できますが、予めご購入いただくことで、よりスムーズに荷物を預け入れできます!

  • クロークチケット事前販売期間4月4日(木)昼12:00 〜 4月19日(金)16:00

※コンビニエンスストア決済の場合、申込日を含む3日後の16時が入金期限となります。詳細な入金期限はお申込状況照会ページ、もしくは注文完了メールをご確認ください。

クロークチケットの種類

・クローク袋(ビニール袋)

  • 80cm×90cm、マチなし

・ロゴ入りクロークバッグ

  • 幅:約57cm×高さ:約48cm×マチ:約28cm

いずれのクロークチケットをご購入いただいた場合も、クロークのご利用が可能です。
ロゴ入りクロークバッグは、ご使用後、お持ち帰りいただくことが可能です。

ロゴ入りクロークバッグ

  • 過去1年以内のJフェス(JAPAN JAM 2023、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023、COUNTDOWN JAPAN 23/24)で購入されたロゴ入りクロークバッグを持参される場合に限り、「クローク袋(ビニール袋)」をご購入いただければ、お持ちいただいたクロークバッグのままお預かりいたします。2022年以前のクロークバッグはご利用いただけません。
  • クローク袋に入るサイズのお荷物のみお預かりいたします(キャリーケースも、クローク袋に入るサイズであればお預けいただけます。袋のサイズを超えるキャリーケースの場合は、クローク袋を2枚、もしくはクローク袋とロゴ入りクロークバッグを1枚ずつご購入いただければ、お預けが可能です)。

注意事項

  • JAPAN JAM 2024 抽選先行受付でチケットをご購入された方のみお申し込みいただけます。
  • お申し込み1件につき事務手数料110円がかかります。
  • 先着販売となります。受付予定数に達した場合はご購入いただけません(その場合も当日会場でのご購入は可能です)。

お支払い方法

  • コンビニエンスストア決済(店頭でのお支払いは現金のみ)
  • クレジットカード決済

クロークチケットご利用方法

【引き換え場所】会場内「クロークチケット販売所」
【引き換え可能時間】各日開場〜19:30まで

入場時に使用したチケット(QRコード)をかざしてビニール袋またはクロークバッグを受け取り、荷物の預入可能時間内に荷物をお預け入れください。

荷物の預入可能時間

各日:開場〜終演まで

  • クロークの引き出し可能時間とは異なります。当日中であれば、終演後も荷物の引き出しが可能です。

ご購入に関する注意事項

  • いかなる場合もキャンセルや変更はできません。利用日の変更もできませんのでご注意ください。ご参加いただけなくなった場合も、クロークチケットのリセール出品・払い戻し・譲渡などはできません。
  • ご購入者ご本人様のみご利用が可能です。ご本人様がご参加いただけなくなった場合はご利用いただけません。複数人で利用予定の場合などはご注意ください。
  • 複数ご購入いただいた場合は、その日のご購入分すべてをまとめてのお渡しとなります。複数回に分けてのお渡しや、別日の分としてご購入いただいたクロークチケットの利用・ロゴ入りクロークバッグのお受け取りはできません。
  • 営利目的、転売目的でのご購入はお断りいたします。
  • 各日の受付数には限りがございます。お申込期間内であっても、受付予定数に達した時点で受付を終了させていただきますので、予めご了承ください。
  • 当日引き換えのみとなります。事前の配送は行っておりません。
  • 「クロークチケット」とは「クロークに荷物を預ける権利」をいいます。クローク袋・ロゴ入りクロークバッグの購入権利ではございませんので、チケットの有効日中に会場内でご利用いただけなかった場合も、払い戻しやロゴ入りクロークバッグの後日配送はいたしません。
  • 公式サイト・お申込ページ内に記載の注意事項をご確認、ご了承のうえ、お申し込みください。お申し込みいただいた方は全ての記載事項に同意いただいたものとさせていただきます。

よくあるご質問

ご不明な点は、まず以下のよくあるご質問をご参照ください。

よくあるご質問>クロークのご利用/クローク事前販売について

お問い合わせ

よくあるご質問をお読みいただいても解決しない場合は、下記よりお問い合わせ下さい。

rockin’on store お問い合わせ窓口

  • お使いの端末情報、詳細な状況をお書き添えの上お問い合わせください。
  • お電話での問い合わせは一切受け付けておりません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。

クロークチケット事前販売は公式アプリ「Jフェス」のみで行います。