TICKET
チケット
指定譲渡(終了しました)
指定譲渡は、公式リセールにて出品が不成立となった場合に限り、指定のメールアドレスにチケットを譲渡することができる仕組みです。
公式リセールに出品していないチケットを譲渡することは一切できません。
- 指定譲渡期間4月25日(火)19:00~各公演当日20:45まで
- 公演当日までお譲りいただけますが、公演が終了した日程を含むセット券はお譲りいただけません。ご注意ください。
- 使用済のチケットや、使用済のチケットを含むセット券はお譲りいただけません。
指定譲渡にてチケットをお渡しいただく場合
譲渡方法
チケットの指定譲渡は、代表者のお申込状況照会ページより行います。
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下記の「チケットを指定譲渡する」ボタンより、rockin’on storeにログインしてください。
※公式リセールでの取引が不成立となったチケットはすべて代表者へお戻ししていますので、代表者にお手続きいただく必要がございます。 - 「お申込状況照会ページ」から「JAPAN JAM 2023」の欄をご選択いただき、「指定譲渡を行う」ボタンを押してください。
- 譲渡したいチケットを選択のうえ、譲渡先のメールアドレス(チケットご購入時に同行者としてご登録いただいた方のメールアドレスもご指定いただけます)と認証コード(お客様ご自身で設定する任意の数字6桁)をご指定ください。
- ご指定完了後、譲渡先のメールアドレスへ受け取り依頼のメールが届きます。認証コードはセキュリティの観点から受け取り依頼のメールには記載しておりませんので、別途ご自身で譲渡先へお知らせいただきますようお願いいたします。譲渡先で受け取り依頼メールがお受け取りいただけない場合も「受け取り方法」の手順に沿ってお手続きいただけます。
指定譲渡をご利用いただく際の注意点
- 譲渡先がすでにrockin'on store会員の場合は、会員登録されているメールアドレスをご入力ください。
- 譲渡先メールアドレスの入力ミス、迷惑メール対策にご注意ください。
- 指定譲渡期間中は、譲渡先の受け取り完了前であれば指定譲渡を取り消すことが可能です。万が一メールアドレスの入力ミス等があった場合は、一度指定譲渡を取り消して再度お手続きをお願いいたします。
- 譲渡先の受け取り完了後、譲渡内容の変更や取り消しを行うことはできません。
- 指定譲渡では、チケット代金等のやり取りに関して弊社が関与することは一切ございません。
- ステージ前方入れ替えエリアの当選権利は失効しておりますので、譲渡先には引き継がれません。
- 入場時間は譲渡元に割り当てられている時間がそのまま譲渡先に引き継がれます。
指定譲渡にてチケットをお受け取りいただく場合
JAPAN JAM 2023は電子チケットによる発券となります。
「感染症対策ガイドライン」に記載した、新型コロナウイルス感染症対策を行います。
チケットをお受け取りいただいた方は本サイトの内容全てをご確認・ご同意いただいたものとさせていただきます。
チケット料金について
「指定譲渡」では、チケット代金等のやり取りに関して弊社が関与することは一切ございません。チケット代のやり取りはお客様同士で行っていただきますようお願いいたします。
受け取り方法
必ず、入場するご本人様がお受け取り手続きを行ってください。
一度指定譲渡を完了すると、再度の譲渡・リセール・払い戻し等は一切できませんので、ご友人の分を代わりにまとめてお受け取りいただくことはできません。ご注意ください。
● 譲渡元に指定されたメールアドレスでrockin’on storeにご登録済の場合
下記ボタンからrockin'on storeにログインいただき、受け取り手続きを行ってください。お申込状況照会ページからもお手続きいただけます。
お手続きの際は、ご本人確認のため、譲渡元が設定した認証コード(数字6桁)の入力が必要です。
※ 認証コードが分からない場合は譲渡元へお問い合わせください。セキュリティの観点から、rockin’on storeから譲渡先のお客様へのご連絡はしておりません。
● 譲渡元に指定されたメールアドレスがrockin’on store未登録の場合
下記ボタンから「お申込に進む」を押下後「新規登録」よりご登録をお願いいたします。会員登録完了後、再度下記ボタンからアクセスいただくか、お申込状況照会ページへお進みください。
※ ログインした際に「譲渡チケットの受取」と表示されていない場合は、譲渡元が指定した「譲渡先のメールアドレス」に誤りがある、もしくは「譲渡先のメールアドレス」とご自身がログインしているメールアドレスが異なっている可能性がございます。メールアドレスが正しく指定されているかどうか、同一のメールアドレスでログインいただいているかどうか、再度ご確認ください。
- 入場するご本人様がお受け取り手続きを行ってください。ご友人のチケットを代わりにお受け取りいただくことはできません。
ステージ前方入れ替えエリアについて
- 指定譲渡対象チケットのステージ前方入れ替えエリア当選権利は既に失効しており、引き継がれることはありません。個別に当選権利を譲渡いただくこともできませんので、ご注意ください。
- ステージ前方入れ替えエリアの抽選は終了しており、指定譲渡されたチケットで前方エリアへご入場いただくことはできません。追加抽選は行いませんのでご了承ください。
メールの受信設定について※新規会員登録の前に必ず開いてご確認ください
会員登録にはメールでのお手続きが必要ですが、 携帯電話各社が発行するメールアドレス(@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp @docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp)におきまして、各社の迷惑メール対策により、rockin'on storeからのメールが届かないケースが多く発生しております。
お客さまご自身で迷惑メール関連の設定を実施されていない場合でも、初期設定が厳しい設定になっている場合がございます。
必ず「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」のドメインを受信許可リストに入れてから会員登録にお進みいただくか、別のメールアドレスでのご登録を推奨いたします。
各社の受信許可設定方法につきましては、以下をご確認ください。
注意事項※必ず開いてご確認ください
- 政府や千葉県によるイベントの開催制限が変更となった場合は、抗原検査、PCR検査、ワクチン接種証明の提示などの対策にご協力いただく場合がございます。その際の検査費用等は自己負担となります。また、入場条件の変更に伴うチケットの払い戻しはいたしません。予めご了承ください。
- 何らかの理由(操作途中で接続が切れた場合等)により、お手続きが完了しない場合があります。その際は最初からの操作となります。
- 認証コード(数字6桁)は、譲渡元のお客様にご指定いただくものです。認証コードがわからない場合は、譲渡元のお客様にご確認ください。セキュリティの観点から、rockin’on storeから譲渡先のお客様へのご連絡はしておりません。
- 本イベントのチケットは「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券(特定チケット)」となります。
- 指定譲渡されたチケットのリセール・払い戻し・譲渡などは一切できません。
- 体調不良・発熱、その他いかなる理由でご来場いただけなかった場合も、チケットの払い戻しはいたしません。
- 入場時に認証エラーがあった場合、スタッフが身分確認を行う場合がございます。必ず顔写真つきの本人確認書類(免許証、パスポート、マイナンバーカードなど)をお持ちください。
- 会場内外において、迷惑行為を行う方、係員の指示や「感染症対策ガイドライン」に従わない方は、強制的に退場していただくか、入場をお断りする場合があります。その場合のチケットの払い戻しは一切いたしません。
- 出演アーティストは都合により変更になる場合がございます。出演アーティストのキャンセル・変更、また公演の途中終了の場合も、チケットの払い戻しは一切行いません。
- 公演中止の場合は、チケット代金を「譲渡元の代表者」に対してさせていただきます。払い戻しされた代金のやりとり等につきましては、お客様同士で行っていただきますようお願いいたします。公演中止の場合の払い戻し対象はチケット代金のみとなり、各種手数料の払い戻しは原則として行いません。また、イベント参加費用(交通費・宿泊費等)の補償はございません。
- お客様の情報は、株式会社ロッキング・オン・ジャパンに帰属いたします。ご提供いただきました個人情報は厳重に管理し、今回の受付のチケット発行業務・新型コロナウイルス感染症対策に伴う業務以外に使用することはありません。
お問い合わせ
問題が解決しない場合は、下記よりお問い合わせ下さい。
- お使いの端末情報、 詳細な状況をお書き添えのうえお問い合わせください。
- お電話での問い合わせは一切受け付けておりません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。