協賛

MESSAGE メッセージ

2022.12.26

JAPAN JAM 2023の開催日決定!
新たに第3のステージが登場し、究極の快適フェスがさらに進化します。
青空、新緑、音楽ー来年GWはJAPAN JAMに集合!

JAPAN JAM 2023の開催日が決定しました。
2023年4月30日(日)・5月3日(水・祝)・4日(木・祝)・5日(金・祝)・6日(土)の5日間、千葉市蘇我スポーツ公園での開催となります。

2022年GW、JAPAN JAMは出演アーティストの全てのライブを観ることができるスタイルへと進化し、野外フェスの開放感と理想のライブ空間を兼ね備えたそのデザインは、たくさんの参加者の皆さんから圧倒的な好評をいただきました。

そんなJAPAN JAMが、2023年さらにパワーアップします。

2つの巨大ステージが広大なエリアの両側に向かい合い、交互にシームレスにライブが進行するあのデザインを維持しながら、今回、まったく新しい第3のステージが誕生します。この新しいステージは、ダブルメインステージとなるSKY STAGE / SUNSET STAGEとは違ったコンセプトで、フェスへの出演歴が少ない若手・新人系アーティストをピックアップするための小規模なステージです。ライブハウスを満員にした情報は聞こえてくるけどまだライブを観たことがないアーティスト、SNSでバズっているけどネット上でしか知らないアーティスト、そんなニューカマーを中心にラインナップしていきますので楽しみにしてください。

心地よいGWの陽気の下で、ステージ間をほとんど移動せずに好きなライブをストレスなく観続けられる究極のスペックに、新しいアーティストに出会うチャンスも加わって、JAPAN JAMはより快適な大型フェスとしてさらに進化していきます。ぜひ多くの皆さんに体験してほしいと思います。

アーティスト発表、チケット販売は2023年1月下旬から開始します。
夏まで待てない皆さん、JAPAN JAM 2023にご期待ください。

2022年12月26日
JAPAN JAM事務局