←その他の受付でご購入いただいた方
千葉市内限定特別割引先行
ローソン・ミニストップ店頭にてご購入いただいた方
払い戻し申請は6月1日(月)15:00にて締め切らせていただきました。
受付期間終了後の払い戻しはお受け致しかねます。何卒ご了承ください。
特典引換ご希望の申請後、まだ特典引換券を返送されていない方は「6月1日消印有効」で必ずお送りください。
4月30日(木)15:00〜6月1日(月)15:00の間、ローソン・ミニストップ店頭でのご返金となります。
払い戻しの手順
払い戻し期間:
4月30日(木)15:00〜6月1日(月)15:00
受付期間内に、お手持ちのチケットと「手数料券」を、直接、最寄りのローソン・ミニストップ店頭にお持ちください。
ご購入いただいた店舗ではなくとも払い戻しが可能です。ただし、ローソンでご購入いただいた場合はローソン店頭へ、ミニストップでご購入いただいた場合はミニストップ店頭へお持ちください。
「手数料券」がない場合は、チケット券面額のみのご返金となります。
【注意事項】
- チケットを紛失または破棄されてしまっている場合、一切払戻しはできません。予めご了承ください。
- 受付期間外の払い戻しはできません。必ず期間内にお手続きをお願い申し上げます。
【特典引換券について】
- お手元に特典引換券をお持ちで、特典のお受け取りをご希望のお客様は、個別に特典の配送をさせていただきます。
- 下記の手順にお進みいただく前に、必ずこちらをご確認いただき、事前にドメイン許可リストへのご登録をお願いいたします。申請フォーム送信時に、特典引換券の送付方法など重要なお知らせを記載した確認メールを送信いたします。必ずメールをお受け取りいただける状態で申請へお進みください。
- ドメイン許可リストへの登録後、受付期間中に下記申請フォームにアクセスのうえ、必要事項の送信をお願いいたします。
申請フォームはこちら
- 確認メールの内容を必ずご確認のうえ、手順に沿って、指定住所宛に特典引換券のご送付をお願い申し上げます(6月1日消印有効)。
- 特典引換券の到着から2週間以内を目処に、ヤマト運輸にて発送させていただく予定です。手数料や送料はかかりません。
- 特典引換券を紛失・破棄されている場合、特典のお送りはできません。ご了承ください。
メールを確実にお受け取りいただくために
お客さまご自身で迷惑メール関連の設定をされていないにも関わらず、メールサーバー側の初期設定により、メールが受け取れない事例が非常に多く発生しております。
返金手続きに伴う重要なメールを確実にお受け取りいただけるよう、必ず「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」のドメインを受信許可リストに入れてからお手続きをお願い申し上げます。
主な各社の受信許可設定方法につきましては、以下をご確認ください。
・
SoftBank:受信許可リスト設定
・
docomo:受信リスト/拒否リスト設定
・
au:受信リスト設定
・
Yahoo!メール:届くはずのメールが届いてない
・
iCloud:フィルタリングルールの設定
お問い合わせ