ジーマ

ご来場のみなさんに伝えたいこと

JAPAN JAM BEACH 2015を最大限に楽しんでいただくために、ご来場のみなさんに伝えたいことがあります。よくお読みください。
ダイブなどの危険行為は禁止です。
JAPAN JAM BEACH 2015では、ダイブなどの危険行為を固く禁止します。ダイブ行為を行った参加者には、退場などの厳重な措置をとらせていただきます。被害者を生まないために、そして、だれも加害者にならないために、ご理解をお願いします。そして、ダイブのあるなしにかかわらず、フロントエリアは危険だということも忘れないでください。
限りあるスペースの有効活用にご協力ください!
会場内のスペースが限られているため、会場内ではレジャーシート、折りたたみイス、パラソル、テントなどの持ち込みを禁止とさせていただきます。休憩、飲食の際は、場内に設置したベンチをご利用ください。フェスの会場内は、すべてが参加者全員で共有するスペースです。限りあるスペースを有効に使えるよう、ご協力をお願いします。
また、フロントエリアでの出待ち、場所取り行為はフェスの自由を履き違えた最悪の行為です。フロントエリアに立つ以上は、誰よりも熱くステージを盛り上げてください。
履きなれた靴でご来場ください。
ステージエリアは、足元がすべて砂浜です。一日を通して楽しんでいただくため、ぜひスニーカーなどの履きなれた靴でご来場ください。サンダルやハイヒールなどでのご来場は、ご自身がケガをしたり、周囲にケガをさせたりする可能性がありますので、おやめください。
服装は気温や天候の変化に対応できるものを!
海岸という場所柄、日中は陽射しが強く気温が高くても、陽が落ちれば急激に寒くなることもあります。羽織るものをお持ちいただくなど、ぜひ脱いだり着たりしやすい服装でご来場ください。また、雨天の場合も、会場内での傘の使用は禁止です。レインウェアをお持ちください。
会場内での撮影についてのお願いです。
会場内へのカメラ・録画/録音機器の持ち込みは可能ですが、出演アーティストの撮影・録画・録音などの行為はいかなる場合も禁止です。上記の行為が発覚した場合は、データはすべて消去、悪質な場合は機材も没収します。
また、周囲の方のご迷惑となるため、会場内での、スマートフォンのセルフィースティックの使用は禁止です。ご協力ください。
移動は余裕をもって!
会場内の通路が限られているため、時間帯や場所によっては大変混雑します。譲り合って安全な通行にご協力ください。また、終演前後は、通路や出口周辺が混みあい、ご退場いただくまでに長時間かかる可能性があります。事前に電車やバスの時刻表を確認するなど、余裕を持って移動してください。


はじめてのJAPAN JAM BEACHを素晴らしいフェスにするためには、ご来場のみなさんのご協力が不可欠です。ご協力をお願いします!
JAPAN JAM BEACH 2015事務局




ページ上部へ

copyright (c) rockin'on holdings inc. all rights reserved.