協賛

あと40

NEWS新着情報

  1. 2024.03.11

    ROAD TO JAPAN JAM 2024の優勝アーティストと出演日決定!

  2. 2024.03.06

    JAPAN JAM 2024のタイムテーブル発表!巨大なダブルメインステージと2つの小規模ステージがつくるフェスの全容が明らかになりました。

  3. 2024.03.06

    タイムテーブル発表!

  4. 2024.03.06

    入場時間の変更受付中(3月20日(水・祝)16:00まで)

  5. 2024.03.06

    チケット第4次抽選先行受付中!(3月11日(月)16:00まで)

MESSAGE

JAPAN JAM 2024のタイムテーブル発表!巨大なダブルメインステージと2つの小規模ステージがつくるフェスの全容が明らかになりました。

本日、JAPAN JAM 2024のタイムテーブルを発表しました。同時に、チケットの第4次抽選先行受付もスタートしています。すでにアナウンスしましたが、5月5日(日・祝)については第3次抽選先行で売り切れとなりました。他の4日間についても残りのチケットが少なくなっている日があります。抽選受付は3月11日(月)16:00までですので、お申し込み忘れのないようご注意ください。

タイムテーブルを発表して、いよいよフェスの全容が明らかになりました。
今回も大きく進化したJAPAN JAMのステージは全部で4つ。ダブルメインステージのSKY STAGE / SUNSET STAGEと、小規模なWING STAGE / BUZZ STAGEというコンビネーションが大きな魅力です。
WING STAGEとBUZZ STAGEは、SKY STAGE / SUNSET STAGEの延長ではなく、フェスへの出演歴がゼロあるいは少数回の若手・新人系アーティストをピックアップするステージです。この2つのステージは、2021年の開催を最後に幕を閉じたライブサーキットイベント『JAPAN’S NEXT 渋谷JACK』のコンセプトを引き継いでいます。『JAPAN'S NEXT 渋谷JACK』で目指したように、今出会うべき新鋭のアーティストを中心に、幅広く立体的に新しい才能をプレゼンテーションできればと思います。これからの音楽シーンを担う若手アーティストがフェスに出演した時、どんな化学反応が起きるのか―新たな時代の幕開けを見届ける証人となっていただけると嬉しいです。

タイムテーブル発表にあわせて、第1次から第3次までの抽選先行で当選された方は、お申し込み時にご入力いただいた入場時間指定の希望時間の変更が可能になります。タイムテーブルで当日をイメージして、希望時間の変更を希望される場合には期限内に手続きをお願いします。皆さんからの希望を元に事務局にて入場時間を指定させていただきます。JR蘇我駅や入場ゲートの混雑を緩和するために、ご理解とご協力をお願いします。

開催まで2ヶ月を切り、季節も冬から春へと着実に変わり始めています。心地よいGWの陽気を思いながら、過去最大スケールで開催されるJAPAN JAMを最高のものにするべく準備を進めていきます。
楽しみにしていてください。

2024年3月6日
JAPAN JAM事務局