協賛

あと31

NEWS新着情報

  1. 2024.03.22

    各日出演アーティストのプレイリストを公開!

  2. 2024.03.21

    チケット最終先行受付中!(3月25日(月)16:00まで)

  3. 2024.03.21

    最終抽選先行がスタートしました! 過去最大規模での開催となる究極の快適フェスを、多くの皆さんに体験してもらいたいです。

MESSAGE

最終抽選先行がスタートしました! 過去最大規模での開催となる究極の快適フェスを、多くの皆さんに体験してもらいたいです。

本日から最終抽選先行がスタートしました。第4次抽選先行でもたくさんのお申し込みをいただき、JAPAN JAM過去最高動員の更新が続いています。これまでに参加してくださった皆さんからの熱い支持と、初めて参加する皆さんの大きな期待の両方を感じています。本当にありがとうございます。

5月5日(日・祝)についてはすでに売り切れとなっています。他の4日間についても残りのチケットが少なくなっている日があります。抽選先行でお申し込みいただいた方に限り、4月に予定しているステージ前方エリア抽選へのエントリーやクロークチケットの事前購入、公式リセールへの出品が可能です。ぜひ今回の最終抽選先行で申し込んでいただければと思います。抽選受付は3月25日(月)16:00までですので、お申し込み忘れのないようご注意ください。

JフェスのなかでROCK IN JAPAN、COUNTDOWN JAPANに続く第3のフェスとして始まったJAPAN JAMですが、今回、もはやROCK IN JAPANに近い規模での開催が現実になってきました。過去最大スケールを見据えて、参加を決めてくれた皆さんに最高の時間を過ごしていただけるよう、昨年大きくパワーアップした会場インフラをもっと強固なものにするべく最終の準備を進めています。
飲食エリアの店舗数を増やします。仮設トイレも増設します。近隣駅と会場を結ぶシャトルバスの運行体制も強化します。18,500席あるフクダ電子アリーナのスタンド席はこれまでどおり開放して、いつでも休憩できる場所をつくります。スタンド席の常設ビジョンにはSKY/SUNSET STAGEのライブ映像を流しますので、休憩したりご飯を食べたりしながらライブの様子をフォローして、より自分のペースで自由にフェスを楽しんでいただけると思います。また、今回も飲食エリアやグッズ・クロークエリアを中心にフリーWi-Fiエリアを設定して、通信環境の安定をはかります。これには正直膨大なコストがかかりますが、ステージの観やすさやスムーズな導線、十分なトイレの数などと同じように、携帯がスムーズに使えることもフェスに欠かせないインフラだと考えています。ぜひフリーWi-Fiをお使いいただき、通信の分散にご協力ください。

開催まであと1ヶ月と少し。蘇我スポーツ公園の芝生も、うっすら緑色に変わりはじめています。
初夏の爽やかな陽気と大好きな音楽ーいちだんとパワーアップするJAPAN JAMに期待していてください。

2024年3月21日
JAPAN JAM事務局